Kotobanoyukue

自分が何者か忘れぬように

セックスレスな妻の性欲の扱い方

タイトルだけ見ると素人のおっさんが書いたエロ体験談みたいなんだけど、真面目にセックスレスの話がしたい。

 

私たち夫婦はセックスレスだ。うちの場合、夫が、私からの誘いを3回ほど断った。そのことでまだ20代の私が心が折れた。私は女であること、モテていたこと、そして若さに依存していたタイプだったので、男性の性の対象にならないことを受け入れられなかった。セックスをしない私になんの価値があるのかわからなかった。また、産後で体型が崩れたコンプレックスもあり、事態をこじらせた。その後、私が泣いて訴えたり、カウンセリングを受けたり、旅行に出かけたりしたが、解消することはなく、オリンピックを2度終えたw

 

そのうち、夫が加齢臭を放って、醜くなってきたので、夫とセックスすることに関心がなくなり、今に至る。でも、私は男に関心がなくなったわけではない。男の人を見たら「この人はこんなチン○なんだろな」と、処女を失った頃から、今でも想像する。脳内は、あふれちゃう、淫らな人妻OL、エンドレス欲情 なのです。そういえば、性技に長けた出張ホストをネット夜な夜な探し、好みのホストがいるサイトをブクマしてた時期もありました。

 

おそろしいことに女性の性欲は40代にピークなのだとか。今は酔っ払ったときにバーであった知らない人にしなだれかかるくらいの失態で止まっているけど、40代になったセカンドバージンの私、どうしているんだろう。

 

日本人は40パーセントくらいセックスレスっていうけど、私みたいに性欲が高くてプライドが高くて臆病者の女性はどう乗り超えているんだろう。巷の大人女子は、マイ性玩具で、スカッとセルフコントロールしているのかしら?

 

自己処理できないプライド、己の性への嫌悪感(長年のセックスレスをこじらせてるか結果。昔はカレシと定期的にセックスする健康的な女子だった)。一方で、真夜中にエロ本買いに、自転車を全力疾走する男子中学生並みの性欲。苦しい苦しいよぅ。

 

早く年をとりたい。40.50代、更年期すっ飛ばして、生理も性欲もいらないばあさんになりたい。ほうれい線が消える舌トレとか、むなしい努力もしたくない。シルク姉さんみたいにしがみつきたくない。これから迎える性欲のピークを控え、対策を練らないとです。